グラスジャーいろいろ

いろんなカタチのグラスジャーが届いています。
お米、コーヒー、お菓子などの食品、
レース、ボタンなどの手芸資材、
いろんなもののストックに活躍します。
洗濯粉や入浴剤などを軽量スプーンといれておいても
かわいいですね。



奥左から¥1365・¥630・¥420・¥630
手前スパイスポット各¥315・ペーパーナフキン¥504


土曜9時から放送中ドラマのCMで松田翔太がすごむシーンが流れていたんですが、
声、優作に激似ですね。
普通のトーンでは気がつきませんでした。
手足や指の長さもしかり、しっかりDNAを受け継いでいます。
今後も絶やさないで欲しいものです。
それにしても男前。
龍平もいいんですよねー。
みんな違ってみんないい。
うっかり金子みすずになってしまいます。
人生グータン?のような「ボクらの時代」出演時の龍平が意外と喋っていて、
新井浩文をいじっている感じが面白かったので、
興味のある方は動画探してみてください。
タバコ燻らせて役者論をまったり語っています。
もう一人は瑛太です。
ちなみに「ボクらの時代」は毎週見逃せません。
最近では古田新太大倉孝二野田秀樹の回が面白かったです。
日曜朝7時からですが、休日に早起きして見ても損はないです。