ソイルタオル再入荷

新しくスタッフになりましたmです。
これからも時々ブログに登場するかと
思いますのでよろしくお願いします!

ようやく寒くなってきてクリスマスムードが
盛り上がってまいりました。
といいつつ、クリスマスとは関係がないのですが
今日は、人気で入荷待ちとなっていたソイルタオルが
再入荷されました!

無撚糸パイルをガーゼ素材で織り込んでいるのですが
これがまたすごーく柔らかいんです。
まさにクセになる優しい肌触り。

職人さんが一枚一枚を丁寧に織り込んでいるため
バスタオルで一日たった20枚しか生産されないそうです。

触れるだけで幸せな気持ちになるタオルを
ご自宅用にプレゼントにいかがですか? 

  
 
ウォッシュタオル 各735円、フェイスタオル1260円もあります。