アマールカDVD BOOK

昨日の皆既月食、ご覧になられた方も多いかと思います。
私もちょうど女子会がございまして、街を歩いておりますと
信号待ちでなにやら大勢の老若男女が空を見上げて騒いでいるなと思ったら
欠けている月をビルの間に見ることができました。
大勢の知らない人と共に、空を見上げてなんだか嬉しいひと時でした。


今日はチェコで大人気の“お休みアニメ”「アマールカ」のDVD BOOKと
サウンドトラックCDをご紹介いたします。
主人公の森の妖精アマールカは、かわいくてちょっぴり毒舌な女の子。
そのアマールカを中心に個性豊かなキャラクターたちが織り成す
ほのぼのストーリーが収められています。
日本語ナレーションを務める南波志帆さんのかわいらしく心地よい声と
鈴木惣一郎氏が手がけるBGMで夢の世界へ連れて行ってくれます。
また、アニメーションのあらすじやキャラクターの魅力にせまるページ、
チェコのステキなお話や花かんむりの作り方など、
アマールカとチェコの世界に浸るためのブックも楽しめます。


大人の子どもも夢中になりそうな「アマールカ」の世界を楽しみながらまどろみウトウト・・・。
ステキな時間を過ごせそうです。
お祝いや贈り物にも喜ばれそう。
私も今からおねだりしておこうかと思っています。



アマールカDVD BOOK(はじめまして編)/¥1029
1号めのはじめまして編は、DVD1話とブック20Pのお試し版。

 
アマールカDVD BOOK/¥2310
おやすみ編、ララバイ編、花かんむり編、りんごの実編は、
それぞれDVD3話とブック36Pです。

 
アマールの子守唄/¥2625
サウンドトラックCDには、湯川潮音、千葉はな(羊毛とおはな)、土岐麻子キセルなど
豪華なアーティストによる曲が17曲収録されています。
聴いてみたい方はお店でおかけできますので、遠慮なくお申し出くださいね。


昨日のブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、
ワタクシ店長とスタッフKのほかにもう一人、スタッフmちゃんが仲間入りしました。
不定期で来てくれるので、いつお客様にお会いできるかわかりませんが
とっても一生懸命の努力家さんです。
一生懸命すぎて(?)彼女の周りでは、時々面白いことが起こります。
昨日は、西側のドアのロールカーテンを閉めている時、
下げたカーテンが2度もロールされて「あわわわ」ってなってました。
今後よろしくお願いいたしますね。