akorat 陶器アクセサリー

今日は朝から「カーネーション」を見て泣いてしまい、
まぶたが重たい店長です(まぁ、今日に限らず結構な確立で泣かされますが)。
特に小林薫のお父ちゃんは、ふぞろいの林檎たちの兄さんを越えるかもしれません。
(modeee店長調べ)
今後も目が離せません!


陶器作家のatelier antennaとakoratとのコラボアクセサリー、
リボンやチョウチョ、ダーラナホースのブローチとぺんだんとが再入荷いたしました。
1点1点手作りされているので、模様も少しずつ違います。
陶のしっとりした素材感を楽しんでください。

  
チョウチョペンダント/各¥1800
チョウチョブローチ/¥1800


リボンペンダント/¥1800


 
ダーラナホースブローチ/各¥1800
リボンやりんごがかわいらしいです。


先日、とても嬉しいことがありました。
以前にもブログでご紹介させていただいたことがあるお客様で、
お友達にレースペーパーを使ったアルバムを手作りしてプレゼントしたり、
「これから会うんです」なんて時には、ちょっとした手土産的な贈り物を買ってくださったり、
ホントに細やかな心配りをされるなぁ〜って、いつも感心してしまう方から
お手紙をいただきました。
封筒にはレースペーパー。
お手紙を読んでとてもほっこりしました。
最近は、メールでなんでも済ませてしまいますけど、
ちょっとした気遣いで、相手の人にちっちゃな幸せを感じてもらえるんだなぁと思いました。
私も見習わないと・・・。年末ですし、日ごろの感謝の気持ちを伝えてみようかと思います。