スリム缶

人気のコーヒー缶に、スリムデザイン登場です!!
松尾ミユキさんのイラストがかわいい。
お茶や調味料、乾物をいれるのにもピッタリです。
中蓋がついているので気密性も◎。
コーヒー豆なら、Lサイズには300g、Mサイズには150g入ります。


ミツバチとお花
Lサイズは白地に深緑の線画。Mサイズは深緑に白の線画。
スリム缶L/¥1260 スリム缶M/¥1050



鳥とお花
Lサイズは白地に紺色の線画。Mサイズは紺地に白の線画。
スリム缶L/¥1260 スリム缶M/¥1050



今日明日バイトのKです。
先週の僕らの音楽、ゲストはエレファントカシマシでした。
CHABOとRCのブン・ブン・ブンをセッション!!
まあかっこええのなんのって。
以前(前回出演の時だったのかな!?はっきり覚えてませんが)ドラゴンアッシュ
演ったガストロンジャーも良かった。
けど、いつだったか、ユーミンの翳りゆく部屋をカバーした回がマイベストです。
宮本すごい歌唱力!!釘付けになりました。