Bosabo サンダル入荷

フランスの代表的なサボメーカー「Bosabo(ボサボ)」より
シンプルで履きやすいサンダルが入荷いたしました。
伝統的なサボの製法を守りながら、
様々な素材を使用したり、シンプルながらも高いデザイン性が人気のブランドです。
履き心地もよく、長時間履いていても疲れにくいところも魅力のひとつです。
足首のストラップが華奢で細い足に見せてくれそうな
茶色のサンダルは、スカートにもパンツにも合いそうな予感です。


 
Bosabo sabo266/¥12600
サイズは37(23.5cm)と38(24.5cm)。


昨日は愛犬のトリミングの日。
大好きなトリマーのお姉さんと看板犬(ミニチュアシュナイザーとスタンダードプードル)に
飛びつくわ、吠えるわ(遊んでの要求吠え)、体当たりするわで
本当に行儀が悪くて申し訳ないやら恥ずかしいやら…。
いいよいいよ〜っていつも言ってくれるんですが、
もうちょっと遠慮してくれたらいいんだけどなぁと思ったりもします。
だもんで、トリミングが終わったあとはいつもぐったり。
車の中でもお家に帰っても、爆睡しっぱなしなので
めずらしくユックリ用事ができたりするのです。
晴れていれば朝のうちに公園などでかけっこして、
お昼からは、寝ている隙に用事作戦を決行するんですが、
なんせこれは天気が左右する上に、人間たちも疲れてしまうので
一緒に昼寝をしてしまったりしてうまくミッションが果たせたことがありません。
トリミングも何度も行くわけにいかないし、誰かよい方法をご存知の方は教えてくださーい!