maku キッズキャスケット

カラフルでポップな生地とベーシックな大人っぽい生地を組み合わせたり、
刺繍やチロリアンテープをあしらったbabyアイテムが人気のmakuより
新作のキッズキャスケットが届きました。
目を惹くかわいい生地とコロンとした形がステキ。
以下、作家さんからのご説明を引用させていただきます。
『気持ちのよいフィット感のあるリブニット仕立てのキャスケットです。
締め付け感がない、やわらかなリブニットを使用しているので、
帽子嫌いのお子様でもかぶってもらいやすいです(作家さんのお子さんもそうだったとか)。
また、風でも防止が飛びにくく、髪に痕が付きにくいので使いやすいです。
リバーシブル仕立てになっているので、洋服や気分に合わせて使い分けてもらえます。
シンプルな配色のものは男の子だけでなく女の子にも使っていただけます。』
ということです!
贈り物にもピッタリですね!


 

maku キッズリバーシブルキャスケット/¥3360〜
サイズは全て49cmです。
もう少し小さいもの・大きいものなどのオーダーもお受けできます!


昨夜の雷雨はすごかったですね。
ちょうどお店を閉める時間だったので、
「怖いな〜怖いな〜、なんかいるなぁ〜」なんて稲川淳二風に言ったりして
怖さを紛らわせていたんですが、全く紛れず別の意味で余計怖くなりました。
犬は、ちっともそんなの平気だよ〜って顔して寝てました。
野生の勘なんてのは持ち合わせてないんでしょうか?心配。