victria Ballerina Shoes

スペイン北部のリオハ地方で1915年に創業したvictria。
それからおよそ100年、快適で品質のよい靴を作り続けています。
ゴムやストラップなどを使い、履き心地がよくとっても楽ちんなのが特徴です。
女の子らしい形や絶妙な色加減がステキです。


 
Victria Ballerina Shoes/¥4725
サイズは36(約23cm)。
やわらかな生地で履きやすい。


見よ、中敷の花柄を!これぞ乙女心をくすぐる見えないオシャレなのです。


いつもお世話になっているご夫婦から、昨日「マグロ」をいただきました。
とても新鮮で釣りたてだとか・・・。
!?釣りたて!?マグロを??
旦那様の趣味が釣りだということは存じておりました。
私の父も昔は海釣りが好きで「ブリ」や「カンパチ」を釣ってきてましたが、
私の知る限り、漁師以外でマグロを釣る人は松方弘樹以外にいません。
すごい人です。かっこいい!!
そして、昨日はモチロンいただいたマグロを食しましたよ♪
とってもおいしゅうございました。
ありがとうございました!!