fog リネンアイテム

fog linen worksよりリネンアイテムが届きました。
ナチュラルテイストで上品なシルエットのワンピースや
着まわしがきいて便利なロングTシャツなど、fogらしいお洋服と、
シンプルで使いやすいプレイスマットをご紹介いたします。


 
リネンプレイスマット/¥840


ロングTシャツ/¥11340
ワンピースとしても着用できるリネンのロングTシャツ。
ゆったりと着て、ベルトをしてもステキです。

 
ワンピース/¥9975
バックのウエスト部分にゴムが入っているのでほっそり見えます〜。


皆様、本日の金環日食はご覧になりましたでしょうか?
私は・・・寝坊です。
昨日遅くまで友人たちと飲みに出ていたためか、
目が覚めると金環日食の時間を10分ほど過ぎたところでした。
外を見ると曇っているせいもあるんでしょうが、なんだかとっても暗い。
これは部分日食だけでも見られるのでは?と庭に出てみたのですが、
雲に覆われて太陽の姿は出ていませんでした。
少しまってみましたが、やっぱり出てこずで結局見ることができませんでした。
徳島は見られなかったんかな〜と思っていると、
テレビで金環日食が始まるちょうどその時に晴れ間が出たと言っていたので、
寝坊さえしなければ見えたのかも・・・と
こんな日に限って起きられなかった自分を呪ったのでした。