風鈴と蚊やり

これからの季節、暑さや虫などの対策は必須です。

快適な夏を過ごすために活躍しそうな、
かわいくスタイリッシュな風鈴と蚊やりを入荷しました!!


風鈴/各¥1050
陶磁器製の風鈴に竹の短札の組み合わせは、ほっこりとした味わいあるデザイン。
涼しげな音を味わえる夏の風物詩です。



蚊やり/¥2625
お家の形をした蚊取り線香入れ。
付属のワイヤーに蚊取り線香を通してご使用ください。
煙突からもくもくと煙が出ますよ。
キャンドルホルダーとしても使えます。



店長は昨日金環日食を見逃したようですが、
私スタッフKはうす曇なのをいいことに肉眼で確認!!
月のように欠けた形からリング状に変化する様子を家族で鑑賞しました。
途中雲に隠れたりしましたが、世紀の天体ショーは思ってた以上に感動的でした。
日食を追いかけて世界を旅する日食ハンターと呼ばれる人たちもいるようですが、
短い人生の中で、住んでいる家から金環日食が見えたという幸福を大事にしたいです。


本日は、東京スカイツリーがいよいよオープンしました。
ディレクター、インフォメーション、誘導スタッフなどなど、
ミナ・ペルホネンが手がけた全制服、かわいいですよね。
私は中でもショップのユニフォーム着たいです!!
楽しく働けそう!!