動物の形のスプーン&フォーク

ユニークな動物の形をしたスプーンとフォークが再入荷いたしました。
小さめなので、お子さんの食事やケーキやプリンなどのおやつにピッタリ。
天然の気を使用していて、滑らかな口ざわりです。
いろんな動物がいますので、セットにしてプレゼントにしても喜んでいただけそう。




動物カトラリー/各¥399
ぞう、キリン、しか、あひる、サメ、ラッコ、ペンギンなどなど。
かわいくてちょっと間の抜けたお顔の動物たちです。


庭のツツジに虫がついてしまったらしく、
あっという間に新芽を全部食べられてしまいました・・・。
本当に食欲旺盛な嫌なヤツラです。
つい先日までキレイな花をつけていて、青くてやわらかな新芽が出てきたところなのに・・・。
そして、モッコクもモッコクハマキが発生していたようです。
もっと早く気付いて駆除してあげればよかったんですが、
どうもずぼらな私は、いつも気付くのが遅くていけません。
キレイな花や紅葉など、素晴らしい景色を見せてくれる植物たちに
感謝の気持ちを忘れず手をかけてあげたいですね。
明日からは毎朝の日課に、庭の手入れを入れたいと思っています。