clap 新色入荷

最近では定番となったトイデジカメ。
その中でも特に人気が高い「clap」の新色が入荷いたしました。
こんなに小さくてかわいい見た目とは裏腹に、
しっかりとトイカメラの特性を残した味のある写真が撮れるのが魅力。
モニターもないので、どんな写真が写っているかはパソコンで確認してのお楽しみ。
ゆる〜い感じのいい加減さも、こいつの持ち味なのです。
写真は、淡くて柔らかな色味。やさしい気持ちになりますよ〜。


 
clap/各¥3780
サイズは、70×35×15(mm)、小さいけれど動画もOKです。
シンプルでスッキリしたデザインなので、男性にも人気!
ターコイズブルー、フォレストグリーン、ジューシーイエロー、ドレッシーピンクなど
ビビットで個性的な新色が新入荷です。
充電式バッテリー、メモリはSDカード(別売り)、USBメモリとしても使えます。


昨日の夜、犬好きの友人一家が我が家にやってきました。
犬も犬で、その一家が大好きなのでテンション上がりまくって暴れる暴れる!
抱っこしてもらったり、おもちゃで遊んでもらったり、おやつをもらったり・・・。
きっと犬には幸せで楽しすぎる時間だったのでしょうね、
2時間ほどして友人たちが帰ってしまった後も、
気持ちが静まらず、走り回って「わぉ〜ん」と遠吠え。
寝る頃になってやっとおとなしくなりましたが、
夢でも続きを楽しんだのか、寝言を言っておりました。